笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

本音を言う【日常笑会話】

もしあなたが、普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

本音を言う

普通、思っていても言わないような本音を言い笑いを狙います。

変に相手が気を使っているときなど、あえてストレートにいうことにより相手との距離を縮め笑いにつながる場合があります。

 

 

 

「先生、本当にこれでモテるようになるんですか?」

 

 

 

 

先生「マイケル、お前の夢はなんだ?」

マイケル「ハイ、ビックダディです」

 

 

 

 

A「遠慮なく上がってくれよ」

B「お前の部屋、なんかくっさ!」

 

 

 

 

A「明日、C美ちゃんとナイトプールデートなんだ、、、晴れます様に!晴れます様に!晴れます様に!

てる「別に晴れなくてもいいけどね」

A「俺も、お前が叶えられるとは到底思えないけどね」

 

 

 

では。