笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサいイントネーション【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化しています。簡単に実践できるよう具体的にご紹介しています。何気ない日常に笑いを! 今日は「イントネーション…

読者10人突破しました(・∀・)v

もし、あなたが普段から笑い笑われたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。実践しやすいよう具体的に紹介しています。 今日は自虐ネタを言うです。 skill # 自虐ネタを言う 偽りのない、…

モアザントーク【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化しています。簡単に実践できるように具体的に紹介しています。何気ない日常に笑いを! 昨日に引き続き、トークの…

お前が言うなトーク【ウケるトークスキル】

もしあなたが、普段から笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい集めて、ゆる〜く体系化しています。簡単に実践できるよう具体的に説明しています。何気ない日常に笑いを! skill #お前が言うな …

君の名は。

これは、友人から聞いた話です。 前から気になっていた「君の名は。」を嫁さんと観に行きました。開演時間ギリギリだったので、飲み物やお菓子を買わず席に座りました。 開始早々から、スクリーンの美しさに心奪われます。 夜空の星のシーンや、雑草が風に吹…

続・第三者にフル【ウケるトークスキル】

UTS

もし、あなたが普段から笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。簡単に実践できるよう具体的に説明しています。何気ない日常に笑いを! 今日も引き続き「第三者にいきなり…

第三者にフル【ウケるトークスキル】

UTS

もし、あなたが日常で笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょこちょこ集め、ゆる〜く体系化。簡単に使えるよう具体的にご紹介しています。何気ない日常に笑いを! ウケるトークスキル:第三者にいきなり…

図星【ウケるトークスキル】

UTS

もし、あなたが日常で笑いたい笑わせたいと思っているならこのブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい集めて、ゆる〜い感じで体系化しています。何気ない日常に笑いを! 今日は、「相手が考えていそうな事を言う」=図星です。 シーン1 …

ファミレスのオッサン

ファミレスでトイレに行こうとおもったら、オッサンがトイレの前の洗面台に覆い被さっていた。倒れてるのか?大丈夫かな?っと思ったら、 超低空飛行の体勢で歯磨きをしていました。 え?ここファミレスやで! そこのスペースだいぶ狭いで! でも洗面台にし…

ウケるトークスキル【ギリギリバレるイニシャルを使う】

もし、あなたが日頃から笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい集め、ウケる仕組みをざっくりと分析し、ゆる〜く体系化しました。具体的にご紹介していますのですぐに使えると思います。何気な…

面白い言い間違い

もし、あなたが普段から笑いたい笑らせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい収集、ウケるメカニズムをざっくりと分析し、ゆる〜い感じで体系化。わかりやすく具体例をご紹介していきます。何気ない日常に笑…

エレベーターで辱めを受ける

うちの会社の入っているビルにはエレベーターが6基あります。 1階からエレベーターに乗ろうとしたら、満員だったので見送ることにしました。 すると、ピンポーンといって、もう少しで完全に閉まっていたドアがスゥーーーっと全開に。反対側から来たおじい…

突然のござる

もし、あなたが日常で笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いの事例を収集、ウケるメカニズムを分析し、ゆる〜い感じで体系化しました。わかりやすく具体的に紹介していきます。何気ない日常に(笑)を! 今日は手短…

義理なんだけど、ワンランク上。大人のバレンタインのお返しベスト3

グーグルで”ホワイトデー お返し”と検索してでてくる、ベスト20とか厳選10ブランドとかホンマにうまいんか?ホンマに自分の足で確かめたんか?と思ったことはありませんか? バレンタインデーに会社の女性陣から、私たち男性陣はチョコレートを頂いておりま…

マイナスイメージに応える

もし、あなたが普段から笑いたい笑わせたいと思っているならこのブログはお役に立てると思います。笑いの事例を収集、ウケる仕組みを分析し、ゆる〜い感じで体系化しました。簡単に実践できるよう、わかりやすく具体的にご紹介してきます。何気ない日常に笑…

毛穴ばばあの件

はてなブログに出てくる広告『毛穴ババアと呼ばれて本気出した結果』がウザいなぁと思っていたんです。しかし、余りにも何回も出てくるから、根負けして見てしまったんですね。そしたら、 「毛穴の開き」ってホ~ントムカつきませんか?(笑) パックで赤く…

何度も同じことを繰り返す

もし、あなたが日常で笑いが欲しいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いのメカニズムを収集し体系化。何気ない日常にちょっとした笑いを! 今日は「何度も繰り返す」です。 よい事例が見当たりませんでした(ToT) なので、youtubeから…

先を読ませておいて逆を言い裏切る

もし、あなたが日常でもっと笑いが欲しいと思ったら、このブログはお役に立てると思います。笑いのメカニズムを収集し体系化。ウケるトークスキルで何気ない日常に笑いのシーンを増やしましょう。 今日は「逆を言う・裏切り」です。 こう言うだろうなと思わ…

ダイバーシティって悪意があるなぁ、、、と

今日はサクッといきます。 お台場ダイバーシティ東京。 「東京のダイバー好きが集まる街・お台場」だとばかり思ってました。疑いもしなかったです。 あなたもそう思ってますよね、ふふふ。 でもダイバーシティって、多様性って意味なんですって。 ややこしい…

適当

もし、あなたが、日々の生活で笑いを増やしたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いのメカニズムを収集・体系化。人生に笑いの時間を増やすウケタイム。 今日のテーマは「高田純次化」です。 これは高田純次さんのパターンで「驚い…

韓国あるある

もしあなたが、日々笑って過ごしたい、笑ってもらいたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いのメカニズムを収集・体系化。ウケるトークスキルで何気ない日常を笑いで彩りましょう。 今日は「ふ」を「ぷ」に変えて言うです。 昨日に…

旅行外国人あるある

最近、外国人旅行者が多いですね。 いままで、駅にいる外国人を見て、なんか違和感を感じていたんですが、それが何かわからなかったんです。 しかし、今日、いきなりヒラメキその違和感がわかりました。 日本に旅行で来ている、欧米系の女性は殆どこんなスタ…