笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミスドで、、、

朝のミスドで、オールドチョコファッション食べてたら、僕の席の壁の向こう側にいたおばさんが、いきなり携帯で話し始めた。 南米系?外人なのか、ヒートアップしてずーーーっと話してる。 30分もずっと話してる。 うるさーと思いながら、帰り際チラッと見た…

紅葉渋滞

秩父に紅葉を見に朝10時に東京を出発。 70キロくらいしかないし2時間くらいで着くだろうと思って、途中でランチとか食べながら、軽装備ででかけたら、高速が鬼渋滞で着いたのはなんと17時。 ライトアップイベントが開催されててかろうじて見れた。 イベント…

ル・ショコラ・アラン・デュカス

先日、お客様の予定がキャンセルになり、テレビで紹介されていたチョコレート屋さんが近くにあったのでよってみた。 ル・ショコラ・アラン・デュカス 重いドアを開ける 重厚な什器に陳列されたチョコ ちょっとお値段は高め、、、 客は僕一人。 まぁ、プレゼント…

筋トレ

最近はジムに通い、筋トレが趣味に。 中高の頃は筋トレ嫌いだったけど 今は大胸筋が筋肉痛になるとニヤニヤしちゃう^ ^ でもまだヨワヨワ。

なぜあんなにのけぞれるのか

甲子園100回大会で躍進する金足農業の選手達 校歌を全力で歌う姿に涙が出てくる 感動してしまう

居酒屋メニュー

会社の帰り道、居酒屋さんのメニューが、歩道のミニ黒板に書き出されていて、大きいタコの刺身の名前が 「大タコ半端ねぇ」 になってた。 ネーミングセンスあるなぁって。

赤い悪魔

赤い悪魔に勝つよ! 青い侍JAPAN! 3対2! 頼みます!!

皆様、お元気でなによりです♡

久々に投稿したのですが、懐かしい方々にスター頂け嬉しかったです!ちょっとはてブのやり方とか忘れてるけどリハビりながらやってきます。 ちなみにセネガルがイヤガルことは、、、 本田がツヨガり、日本がツナガリ、ボールにムラガり、マネがネガエル。 こ…

日本対セネガル

お題「これって私だけ?」 今日はW杯日本対セネガルですが、セネガルは何されるとイヤガル?