笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ル・ショコラ・アラン・デュカス

先日、お客様の予定がキャンセルになり、テレビで紹介されていたチョコレート屋さんが近くにあったのでよってみた。

 

ル・ショコラ・アラン・デュカス

 

重いドアを開ける

重厚な什器に陳列されたチョコ

ちょっとお値段は高め、、、

客は僕一人。

まぁ、プレゼント用だわなぁと思いつつ、

空間の重圧を感じつつ眺めていると店員さんが、「良かったらどうぞ」と試食させてくれた。

プラリネチョコ。

 

 

モグ

モグ

うっま!

思わず声が出ましたね!

上品な店員さん爆笑。

 

食感が、、、新しい

上品で深みのあるチョコ

 

美味しいチョコは笑顔になります。

もちろん購入。

その代わり昼飯と晩御飯は抜きました。