笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

若い人のスマホ画面

朝、東京上野ラインに乗りました。

東京上野ラインには2人用座席が向かいあってる車輌があり、そこに私1人と斜め向かい前に若いサラリーマンの男性が1人イヤホンをしながらスマホを見てました。

 

時々ニヤついていたので、(ドキュメンタルとか見てるんだろうなぁ、吹き出し注意やで)とか思っていました。

10分ほど経ったぐらいから、そのサラリーマンはウトウトし始め、何度も画面を見ようと持ち直すのですが、どうにもすぐに首がカクッとなり、そのうち寝てしまいました。

しばらくして、スマホが手からポロっと反転し、画面が見えました。

 

そしたら公の場では目を覆うばかりの

エロス動画が垂れ流しに!

(朝から?!)笑いを堪えながらも、若いってイイネ!d(^_^o)と20代前半であろう彼を温かく見守ります。

彼が寝ている間、幸い人は座りに来ず、彼は2駅位先でお目覚め。

わたしはそっと寝たふりをして送り出しました。

なんか今日は心温まる話になってしまいました^_^

 

 

では。