笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

そりゃそうだよなトーク【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

そりゃそうだよなトーク

話終わったら、相手に「そりゃそうだよな」と突っ込まれるような話をします。

 

 f:id:laughoutloud:20170814015712p:image

あなた「新聞読んでて、東芝が不正会計で赤字になるから、関連会社を売却するって記事が載ってたんですね。何社かあったんだけど、その中の1社が奇しくも西芝電機っていう会社だったんだよね」

同僚「、、、まぁ、そりゃそうだよな、真逆だからね、向いてる方向が(笑)」

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170814015739j:image

カフェで隣の席の外人グループが、AKB48の話題で盛り上がっている。

「エイケイビーフォーリーエイッ」っと言っているのを聞いて

あなた「メッチャ発音いいなぁ!」

彼女「そりゃそうでしょ、ネイティブだから(笑)!」

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170814012919j:image

女「押すなよ、後ろは海だから絶対押すなよ!リアルガチで危ないから、絶対に押すなよ!」

 

 f:id:laughoutloud:20170814012935j:image

男「わかっておる、安心せい、ヨーガフレイム!」

ブォォッ。バキッ!!

 

f:id:laughoutloud:20170814015840j:image

 女「きゃー!ですよね〜〜~~...」ポチャッ

 

 

では。