笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

きのこの山の日のブログに影響を受けた話

先日、8月11日はきのこの山の日ということをゆるっぽさん(id:yuru-ppo)のブログで拝見していて、俺は「たけのこの里派なんだよなぁー」と思っていたのですが、今日たまたまセブンイレブンに行ったらきのこの山が売っていて、まんまと買ってしまいました。

 

こちらです。

f:id:laughoutloud:20170812205401j:image

デカきのこの山。 大粒なんですね。3倍くらいありそうです。

 

 

f:id:laughoutloud:20170812205723j:image

シワの多い「幸せきのこ」や「たけのこの里のチョコの部分が乗っかっているきのこ」といったレアきのこが入っているそうです。見てぇ〜。最初は買う気じゃなかったのに、俄然買う気に!

 

f:id:laughoutloud:20170812205412j:image

開けます!一発目からレアきのこをひきたい!!

アタックチャーーーンス。

 

 

 

 テッテレーーー

f:id:laughoutloud:20170812205430j:image

 【速報】骨折きのこでした(・Д・;)

これはこれでレア。

 

 

※補足

f:id:laughoutloud:20170812205450j:image

 記念に作ってみました、きのこの傘をキレイに棒から剥がすのに10分くらいかけて。

完成品、、、なんか、だっさ。

 

 ゆるっぽさんありがとございます!

では。