笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

最近の巨人は進撃していない

今更な感じですが、ハマっている漫画を紹介します。

 

ドキドキするスピーディな展開。いろんなとこに張られている伏線(コレのおかげで何回も前のシーンを読み返してしまいます)、悲しい人生の縮図。

そう『進撃の巨人

 

少し前に最新刊である23巻が出ました。正直、21巻からの巨人大戦からは面白味が欠けています。というのもあり、23巻からは読まないで下さいね!

確実に1巻から読んでください、面白さが増します。

「うわ〜っ!」「え〜っ!!」「あー、そういう事ねー」の連続。凄い考えられてるストーリーだなぁと感動します。

あ、ハードルあげちゃダメですね^ ^

【補足】

ちなみに、単行本は年に4巻しか発行されません。

ちなみに、私はマンガは楽天koboで読む事にしてます。

 

 

では。