笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

3周目はゆるりと

最近は、「おもしろいブログ」と紹介して頂けるようになってとても嬉しいです。しかし、同時にネタ切れに陥ってしまい、もどかしい気持ちです_| ̄|○

 

私が思っているパターンは100記事も書くと一周してしまうんですね。(今は180記事ぐらいなので、二周目なんです)

そして、読者の方も毎日毎日見てると食傷気味にもなるでしょう。

すぐに最初の記事を使い回して「コレ同じヤツだ」と思われるのも面白味が無いですし、ちょっとペースが早すぎたなぁと思っています。

 

半年か一年ぐらいで一周するくらいのペースでやると同じネタも新鮮に読んでもらえるかな〜

充電しつつ、ゆる〜く更新してゆこうと思います。

実質3周目に入るのでずっと読んでいただいている方は「あ、これ見た」となる可能性高いですが、寛大な心で見てやって下さいm(_ _)m

 

読者の皆様、いつもありがとうございます!

では。