笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

相手が考えてそうなことをいう【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

相手が考えていそうな事を言う

相手が考えていそうなことを読み、口に出して笑いを誘います。俗に言う図星。最後に逆ギレチックにいじることができると笑いが増します。

 

【用例】

突然の紙詰まりを直しに来た社内の複合機通

男「チッス、あ、今ウザいヤツが来たって思ったでしょ」

 

 

 

恥ずかしくて視線を合わせることができないドイツ語教師

<2月13日に>

先生「ここ、テストに出ると思うよ、多分出るかな、いや必ず出るね!」

女子「もしかして、明日バレンタインチョコもらえると思ってない?、、、あげないけどね(笑)」

 

 

 

「駐車中のオフロード車」のフリー写真素材

男(駐車場にバックで車を入れるとき、腕を助手席にまわす)

女「もしかして、それやったら私がキュンするって思ってるんじゃない?、、、キモいからっ」

 

 

男「もしかして、それやったら許してもらえると思ってない?その部位、俺のだから」

 

 

腰にひねりを加えることで、キータッチの速度を従来の37倍にまでアップさせる

<ボタンを押した途端、ドゥンッと画面が暗くなる>

「いきなり画面落ちたけど、今『俺のせい?』って思ってるでしょ」

 

 

では。