笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

即レスで断る【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

即レスで断り、笑いを誘います。

相手が冗談または断られるだろうなと思いながら、依頼やお願いをしてきたところを、食い気味で断ります。

下の例は少しシリアスになっていますが、いいやアップしちゃいます。構造は同じです^_^

 

 

 

掲示板で知り合った女性が待ち合わせ場所にこない

男「たまには、飲みに行k」

女「お断りします」プープープー

 

 

必死な形相で食らいつく営業マン 

上司「この仕事お願いするn」

部下「嫌です!」

 

 

「良く考えたら生理的に無理!」と彼氏にビンタをする彼女

男「僕でよかったら悩み聞くy」

女「結構です」

 

 

 

では。