笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

小籠包からの、、、

 

blog.lollollol.info

上の記事は、少し前から小籠包にはまったという記事です。そして、

 ででんっ!

f:id:laughoutloud:20170611222609j:image

昨日の昼、また行ってしまいました。

池袋のパルコにある小籠包屋さん。

ちなみにわたしは、小籠包だけを食して店を出ます。他のメニューは頼みません。

生粋のショウロンパーなのです。

 

からの晩飯タイム。

晩飯のラーメン屋さんの看板です。

f:id:laughoutloud:20170611224016j:image

オーストビーフ丼?

「オ」て!

そしてその前の「悪魔」って!

悪魔と名付けるぐらいこだわってるのに、痛恨のミス!

 

そして、ぶらり途中下車のように、ふら〜っと街を歩いていると、白昼堂々こんな旗が現れました。街中にですよ!

f:id:laughoutloud:20170612054546p:image

これも痛恨のプリントミス!

と思いきやよーく見て。

ただの「散歩」でした。

のぼりが裏返ってるだけ。

びっくりするわっ

何このトリッキーな街は!

 

 

では。