笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

小籠包ブーム到来!

小籠包をちょいちょい、色んなとこで食べていたのですが、ここの小籠包は美味しいですね。うまくてニンマリします。あと飽きがこない味です。

 

具、皮、肉汁、タレ、熱さのバランスが絶妙です。

 

さすが有名店ですね。

 

一流芸能人のGACKTさんも絶賛してた小籠包です。


京鼎樓

f:id:laughoutloud:20170513154604j:image

京鼎樓 池袋パルコ店 - 池袋/中華料理 [食べログ]

 

池袋のパルコ8階にある京鼎樓に行きました。

開店は11:00からみたいです。

11時30分過ぎなら、並ばずすぐに入れました。

並ばずに食べたいなら、午後はハンパなく並んでいるので午前中に入りましょう。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が土曜に書いたブログで、ここからは日曜のブログです。

 

まずは写真から

 

f:id:laughoutloud:20170514123555j:image

まさかの二連チャンです。

 

今日も来ちゃいました京鼎樓!

(読み方は覚えてません、漢字の雰囲気だけ)

 

今日も11半過ぎに行きましたが、二組並んでいて少し待ちましたが、味は変わらず美味しい。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:laughoutloud:20170517194228j:image

じゃん!

 

数が増えています。

 

実はまさかの3度目で、昨日(火曜)も行ってしまい、その時の写真です。

 

4日中、驚異の3小籠包。

 

 

「おまえ、どんだけ行っとんねん!」

 

って思われてるんでしょうね。

 

ふふふ。

 

 

 

 

では。