笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

板橋花火大会

今日ははるばる板橋まで赴き、花火を見て来ました。板橋花火大会は花火との距離がメッチャ近く、音も地鳴りのように響きとても良かった。最後の1分間くらいで1200発打ち上げる壮大さは感動モノです!

後ろにいた若いグループ達などは引くほど歓声をあげてました。

f:id:laughoutloud:20170805233439j:image

フィナーレが終わった時、後ろのグループの男の子の1人が、「うわ〜、スゲ〜!めっちゃ感動した。もう思い残す事ないわ、もう思い残す事ない、、、オレ、明日、会社に辞表出すわ!」となんとも絶妙な間で発表したので、「ブハッ」と笑ってしまいました。彼の周りの仲間達からも歓声と拍手が起こっていました。

導火線に火がついたのは花火だけではない熱い夜を感じました。

 

 

では。