笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

祝♡ 読者数100人^_^

いつも読んでいただきありがとうございます!

このブログの読書さんが100人になりました。

つい先月まで30人ほどの弱小ブログ(通称:瀬戸内弱小ブログ)だったので素直に嬉しいです。

そして、一日のPVも増えました。ブックマークに嬉しいコメント、ツッコんでもらえるコメントがほとんどで、ニヤついてしまいます。この反応を楽しむためにブログを書いてたりします。

しかし、PVが伸びる時はブコメにネガティブコメントも書かれるようになりました(´;Д;`)

私は打たれ弱い人間なので、とても耐え難い気持ちになります。

しかし、そんな時いつも読んでいただいている方が励ましてくれるのです。

これがめちゃくちゃ嬉しいんです。

目頭が熱くなります。

感動して鳥肌が立ちます。

ブログでこんなに勇気をもらえるなんて思ってなかった。感動できるなんて思ってなかった。

プラスの方向を向いている人、プラスの方向に向けてくれる人、プラスの輪を広げることができる人

私もそんな男前な奴になりたいですね!d(^_^o)

 

読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

感謝! m(_ _)m 

 

 

では。