笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

悲報

なんと、今日、財布をなくしました(´;Д;`)

 

朝、会社の近くのファミマでドーナッツを買おうと、カバンを開け所定の位置に手を伸ばしたら、財布がありません(汗)

まずはドーナッツを元の場所に戻しファミマの外に出ます。

 

ガードレールにカバンを乗せます。

一度、カバンの中の物を全て出し、中を探します。

ありません(・・;)、、、中身を戻します。

 

少し時間をおいて、もしかしたら見落としてるかもしれないと、再度カバンの中身を出し、中を探します。

やはり、ありません(~_~;)、、、中身を戻します。

 

少し時間を置きます。

 

現実を受け入れられません。

念のため、見落としていないか、カバンの中身を全て出し、3度目の捜索に移りますが、やっぱ

 

 

ない!ヤバイッ!(´;Д;`)

 

人間って面白いですね。

無いってわかってても、現実を信じたくないので、自分の希望している動作を繰り返すんだなぁと気づきました。

 

財布を家に忘れてきたのかと思い、嫁さんに電話します。

幸いにもまだ家にいたので、自分の机を見てもらいました。

「ないよ」アッサリと言い放ちます。

グゥ(゚o゚;;、、、ダメージが蓄積されます。

 

冷や汗と油の汗が額、背中、手にビッチリと付いています。

 

もしかしたら、昨日のズボンのポケットに入ったままかもしれない!

ほとんどもう会社ですが、背に腹は変えられません。

嫁さんが見れていないであろうクローゼットを見るために、一旦自宅に戻ります。

もし、自宅になかったら、駅に行く、駅になかったら、交番に行く。それでもなかったら、今日は仕事休まなあかんくなるな、、、

そんなことを考えながら、来た道を戻ります。

スマホを見るとAM7:12、どうなるのでしょうか、、、

 

 

では。