笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

たまにおるなぁ

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

これ「あー、たまにおるよなぁ」って話なんですが、やけに派手な服装をした女性が歩いてるなとおもって気になって目がいくんですね。

すると、綺麗にメイクしたゴリゴリの顔のオッサンだったことないですか?

バッチリ化粧してるんですけど、ヒゲあとまでは隠せてない。

スカートから覗くふくらはぎがやたらと筋肉質。

女性もの着てるからなのか両肩にかけてのラインがパッツンパッツン。

なんとなく肌が黒い。

全体的にパーツがでかい。

すぐバレるんですよ、「あ、これオッサンや」って。

多分ウイッッグつけてて、めちゃめちゃ気合の入ったクリンクリンの髪型で、可愛いフリフリな服またはビッチビチのボディコン、目立つ配色。なのに中身がゴリゴリのオッサンなんですよね。トリックアートなんですけどすぐバレちゃうんですよ、トリッキーすぎて。

素人ドッキリで俺のリアクション撮影されてんじゃないのかなと、隠しカメラとか探して見たりします。

 

どうしたいんだろうな。見られたいのかな。誰にPRしてるんだろう?見るたびに不思議に思います。

 

 

では。