笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

いきなりブログのアクセスが100を超えた話

私のブログの日々のアクセスは大体20とか30です。

しかし、昨日書いたブログのおかげで今日のアクセスが100を超えました。

正直、驚いていますが、読んでいただいた皆様、、、

本当に、本当にありがとうございます!

(※私がすごいのではなく、新井一氏と書籍が凄いのですが、、、)

念のため、この記事から見られた方のために過去記事を貼り付けます↓

(決して、二匹目のどじょうを狙っているわけではありませんよ!決して、、、)

 

laughoutloud.hatenablog.com

 

昨日のブログでは書籍の紹介をしました。

普段は「どうやったら笑いがとれるか」というふざけたニッチな情報発信をしているのですが、その趣旨とはかけはなれた、むしろ真逆ではないかと思われるような、まじめな内容が過去最高のアクセス数を叩き出すという皮肉な結果になりました(笑)

でも、これはこれで自虐ネタとして面白いので、まいっか。

 

では。

兎にも角にもありがたいです!