笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

自称M女

自分で自分のことをM(マゾ)だという女を信用しません。

Mだと思って迂闊に近づいたら大火傷を負います。

 

この前も自称Mの女性がいらっしゃいました。途中からイジリモードになったのですが、「なんでそんなこと言われないといけないのよ!」と逆ギレされました。

耐え忍ぶ素振りもない。

本当にMの人は逆ギレしないと思うんですよね。

 

自分で自分のことを「私はMですよ。」って言ってる時点でMじゃなくて、計算をしていると思うんです。

Sって言うとキツイ女を演じる必要があるし、下手したらウザがられるかも知れない。話しかけられたいし、チヤホヤされたい。でもおおっぴらには言えないし、他の女性の反感も買ってしまうので、Mと言うことによって「私はいじられキャラなので、話しかけてねっ」て計算をしていると思うんです。

 

そして、計算していたより以上にイジられてしまったら、逆ギレですよ。こっちがビックリしちゃいます。

私は自称M女のMは、計算高く男を手玉に取ろうとするためにマジックを使いますよのMだと思います。