笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

【笑むチョコ】キャビア

私は365日のうち700回はチョコレートを食べます。安いのから高級品まで様々なチョコを食べます。

 

そんななか、食べたら美味しくて微笑んでしまう

厳選のおすすめチョコを笑むチョコと呼んでいます。

 

今回の笑むチョコはコレです。その名も

f:id:laughoutloud:20190327113858j:image

✽.。.:*・゚キャビア✽.。.:*・゚ 

 

1999年に渋谷に創業した「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」は世界トップクラスのカカオの知識と技術を有するパティシエの土屋公二さんが作り出すチョコレート専門店。

 

f:id:laughoutloud:20190327113929j:image

ユニークな名前の「キャビア」はまず入れ物の缶がオシャレ。

 

f:id:laughoutloud:20190327114216j:image

フタを開けると、溢れんばかりのキャビアのような小さい丸いチョコレートがビッシリ!

 

シリアルにチョコを厚めにコーティングされています。

食感が最高!

 

そしてチョコレートはフランス産の最高級クーベルチュールが使われているので美味!

 

一粒は小さいですがカカオの高い香りとコクが凄い!深くてリッチな味わい!

止まらなくなります!!

危険⚠危険⚠危険⚠危険⚠

 

 

買えるところ↓↓↓

ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ
住所 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 地下2階
電話番号 03-3342-1111(小田急百貨店 大代表)f:id:laughoutloud:20190327112125j:image
120g  税込1800円(たぶん)