笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ファミレスの女性に起きた不運

朝ファミレスで隣に座っていた、女性のお客さんがちょっとした不運に見舞われました。

 


店員A「お客様、ガレットを焼く機械に不具合ありましてお時間あと20分くらいかかります。」


女性「。。。じゃあキャンセルします、、、バスの時間あるので、それ最初に言って欲しかったです」

店員A「誠に申し訳ございません」

 

 

少しして、
店員B「お客様、ガレットを焼く機械が壊れてしまいまして、、、お時間が、、、」


女性「さっき男性の方に言ってキャンセルしましたのでいいです」

店員B「誠に申し訳ございません」

 

 

店員Bが去ってすぐに、
店員C「お客様、ガレットを焼く機械が壊れてしまいまして」


女性「もう、キャンセルしたので、いいです。」

店員C「誠に申し訳ございません」

 

 

しばらくして、
店員D「お客様、ガレットを焼く機械が」


女性「もう、何回言ってくんのよ!聞いてます」

店員D「誠に申し訳ございません」

 

店員Dが来る時は察していて、

切り返しも早かったですね。

 

店員Dが去ったあとに、その女性がボソッと

この店の連携システムが壊れてるわよ!イライラする〜」と言ってました。

 

 

ですね 。ごもっとも^_^