笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

その通りなんですトーク【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているならこのブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

その通りなんですトーク

相手が思っているであろうことを言って、最後に「その通りなんです」を付け加え笑いを誘います。

 「どうせ〜〜だと思ってるんでしょ、、、その通りなんです」と言う構文になります。

「その通りなんです」の前に間をとってから、相手が分かってから言うようにしましょう。スピーチなんかでは、カタく笑いが取れます。

 

 

f:id:laughoutloud:20170731201522j:image

「どうせまた、つまらない話すると思ってるんでしょ、、、その通りなんです」

 

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170728081740j:image

「どうせまた下ネタだと思ってるんでしょ、、、その通りなんですけどね」

 

 

  

f:id:laughoutloud:20170731200609j:image

「どうせまた話が長くなると思ってらっしゃいますでしょ、、、その通りです」

 

 

 

 

 「どうせまた、サボってると思ってるんでしょ、、、、その通りなんですけどね♡」

 

では。