笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

床屋 匠の技

約一ヶ月ぶりにいつものおしゃれな床屋さんにいきました。

一ヶ月前は、新人さんに北斗神拳をくらったので、ビクビクしながら行ったのですが、今日はいつものベテランさんにカットしていただき。一安心でした。

一ヶ月前のブログはコレ(写真をリアルっぽく変えました)↓

 

laughoutloud.hatenablog.com

 

ただ、気になったことが、、、

一ヶ月前にカットしてくださった新人さんが、今日は隣の椅子で30代中頃の男性をカットをしていたのですが、お客さんと喋る喋る、軽快なトークが繰り広げられています。

私はカット中は「寝る」に徹しているので、別にどうでもいいのですが、なんか羨ましいっ!

楽しそうなのです。新人さんもお客さんも。

あぁ、もしかしたら私がカット中に寝るからあんな仕打ちをされたのかなぁと思いつつ今日も目覚めたらカットが終わっていました。ヨッ、ベテランさん匠の技!(パチパチパチ)

 

では。