笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

小物でボケる【ウケるトークスキル】

 もしあなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的に紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は「小物でボケる」です

 

skill # 小物でボケる

Tシャツや傘、スマホケースなどの小物でウケを狙います。

奇をてらい過ぎは引かれますので、控え目に。

example

久々に知人友人で飲み会をすることに。

そこには、メッセージ性の強いパーカーを着た、ええ歳したおっさんがおった。

黒いパーカーに白い字で「コロス」と書いてあった。

どうツッコんでいいか、、、わからなかった。

けどウケた。

 

ウケる小物の仕入

ドン・キホーテ

ビレッジバンガード

Amazonで  面白小物  と検索

 

では。