笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ダイバーシティって悪意があるなぁ、、、と

今日はサクッといきます。

 

お台場ダイバーシティ東京

「東京のダイバー好きが集まる街・お台場」だとばかり思ってました。疑いもしなかったです。

あなたもそう思ってますよね、ふふふ。

 

 

でもダイバーシティって、多様性って意味なんですって。

ややこしいッ!バラエティーでいいんじゃない?

危ないところやったで、このまま人様に言っていたら大恥かくところやったわ。

名前付けた人も「ダイバーシティにしたら、ダイバーの集まる街って勘違いする奴絶対おるで、ククク」と思いながら命名したんだろうなぁ、、、とネーミングに悪意を感じる今日この頃。