笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

フル→やる→スカす【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑われたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、体系化。具体的に使えるよう紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は「フル→やる→スカス」です。

 

skill # フル→やる→スカス

そのままですが、相手にフってやらせておいて、スカします。

基本的に相手がスベるように持ってゆきます。飲み会などで使えます。

 

example

あなた「あれ?ハウスって日本語でなんて言うんだっけ?サンシャイン池崎?」

同僚「イエェェェェーーーーーーーイ、空前絶後のぉーー」

あなた「あのー、葬式の時飾る写真はなんだっけ?」

同僚「イエェェェェーーーーーーーイ、空前絶後のぉーー」

あなた「じゃー、あのー美しい女優の宮沢ーーー」

同僚「りいぇぇぇぇーーーーーーーイ、空前絶後のぉ超絶」

あなた「あと、冷たい氷を背中に入れると?」

同僚「ヒィェェェェーーーーーーーイ、空前絶後のぉ超絶怒涛ピン芸人ジャスティス!」

あなた「そういえばさ、昨日ドラマ見た?リバース」(別の人に話題を振る)

同僚「オイっ!こっち見ろや(笑)」

 

 

では。