笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

フリの大切さ【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、緩〜く体系化。簡単に実践できるよう具体的に紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は「フリ」です。

 

skill # フリ

フリでオチが笑えるかどうか決まる。

オチから逆算して、面白く思えるフリを考える、組み立てる。

example

とてもいい例の動画がありますので、ご覧ください。フリか効きまくってます。

朝、電車の中で笑いを堪える事が出来ませんでした(;´д`)

恥ずかしかったー

超絶おもしろい!ユーチューブで見たホントにおもしろい動画を紹介。大友康平編が宇多田ヒカルのFirst Loveをだひょ~ん♪ - japan-info’s blog