笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

続・イメージを広げる【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜い感じで体系化。実践し易いよう具体的に紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

 

昨日に引き続き「イメージを広げる」です。

 

 

skill # イメージを広げる

イメージを広げ、連想します。

example

今日、お客さんで、凄いうなずく人が来たんですよ。

本人は気づいてないんでしょうが、とにかくうなずきが長いんです。

さらに、縦へのフリのスピードも尋常じゃなくて、

(((電動かよっ)))と思いました。

 

 

では。