笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ダサいイントネーション【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化しています。簡単に実践できるよう具体的にご紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は「イントネーションを変える」です。

 

skill # イントネーションを変える

身近な物のイントネーションを変えてダサくする

example

ツムツム→積む積むのイントネーションで

スマホ→素直のイントネーションで。

犬→ハムのイントネーションで。

 

身近なもの、よく聞き覚えがあるものを、あえてダサくすることで笑えます。

 

 

では。