笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

読者10人突破しました(・∀・)v

もし、あなたが普段から笑い笑われたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。実践しやすいよう具体的に紹介しています。

 

今日は自虐ネタを言うです。

 

skill # 自虐ネタを言う

偽りのない、素直な自分で自虐ネタを言います。

example

タイトルを見て、「え?なんの数字?」と思われたかもしれませんね。もちろん、このブログの読者の人数です。さらに「え?10人って、そんな大々的に発表すること?」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。100人の間違いではと思われたかも知れません。違います、10人です!

 

正直に申し上げますね。

 

私は、「読者50人です」とか「読者100人です」とかの表示は、はてなブログの読者を増やさせるための陰謀だと思っています^_^

本当は10人位なのに、自動サバ読み機能があってプラス40人位盛られて表示されるシステムではないのかと思っています^_^

 

ここ数ヶ月ブログを続けていますが、私が読者になった方々しか読者になってくれてない気がしてますf^_^;(読者の皆様、ブックマークしていただいたり、スターを押していただいたり、いつもありがとうございます!)

まあ、自業自得でもありますが……

 

まぁ、人間持ちつ持たれつなトコもあるので、読者になる・なられる問題は否定はしませんし、自分が好きなら多分相手も好きなんだろうな、波長が合うんだろうなって思います。

だとすると、50人や100人もの読者になるのはとっても無理矢理感があるのと、単純に時間が無い。

 

あっ、独り言です。(´Д` )

ただ羨ましいだけです。

 

では。

あ、クスッときた方は、スターとか読者になるボタンとか押していただけると嬉しいです。