笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

続・第三者にフル【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。簡単に実践できるよう具体的に説明しています。何気ない日常に笑いを!

今日も引き続き「第三者にいきなり話をフル」です。

 

Skill #第三者にいきなり話をふる

ちょっと怒っていたりテンションが高くなっている時に、関係のない第三者にいきなり話を振ります。それまで話していた相手が笑わせるターゲットです。誰もいなくても声を張って言うことで悪態をつきながらも笑いを狙えます。

 

example

あなた「はい、終わったよ」残業を手伝ってくれて仕事が終わった。

同期の女性「手伝ってくれて、ありがとう!」

あなた「早く終わってよかったね」とあたまポンポンする

同期の女性「ど、どうもありがとうございます、、、誰かー、ここに変態がいます!(笑)」

あなた「感謝の気持ちはっ?(笑)」

 

では。