笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

第三者にフル【ウケるトークスキル】

もし、あなたが日常で笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょこちょこ集め、ゆる〜く体系化。簡単に使えるよう具体的にご紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

ウケるトークスキル:第三者にいきなり話をフル

ちょっと怒っていたりテンションが高くなっている時に、関係のない第三者にいきなり話を振ります。それまで話していた相手が笑わせるターゲットです。いきなりフラれた第三者は基本的に流れがわかっていないので、意味不明のリアクションになります。

 

こんなシーン

 (よく行く居酒屋で)

あなた「全く、あの部長最悪だよ。辞めてくんねーかな」

同僚「いやいや、お前も悪いって」

あなた「いーや、俺は悪くない、絶対に悪くない、全部あの部長が悪い!」

あなた(隣のテーブルの知らない女子グループに向かって、勢いよく)「ねぇ!」

女子達「、、、ですよねー、ふふふ」

同僚「困ってるやないか!(笑)」

 

では。