笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

図星【ウケるトークスキル】

もし、あなたが日常で笑いたい笑わせたいと思っているならこのブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい集めて、ゆる〜い感じで体系化しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は、「相手が考えていそうな事を言う」=図星です。

 

シーン1

あなた「いやー、疲れるねぇ」(2月13日に、いつも手伝わない残業を手伝っている)

女性「もしかして、手伝ったら、明日バレンタインのチョコもらえると思ってない?」

あなた「ははっ、バレた?」

女性「あげないけどねっ!」

あなた「マジで?こんな手伝ってるのに(笑)」

 

シーン2

あなたは女友達とドライブ。

駐車スペースにバックで車を入れている。

腕を助手席にまわす。

女友達「もしかして、それやったら女子がキュンとするって思ってるんじゃない」

あなた「え?(笑)」

女友達「キモいから!」

あなた「あはは」

 

では。