笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ファミレスのオッサン

ファミレスでトイレに行こうとおもったら、オッサンがトイレの前の洗面台に覆い被さっていた。倒れてるのか?大丈夫かな?っと思ったら、

 

超低空飛行の体勢で歯磨きをしていました。

え?ここファミレスやで!

そこのスペースだいぶ狭いで!

でも洗面台にしっくりと溶け込む美しい「く」の字でした。

体勢もおかしいけど、ファミレスで歯磨きするのもっとおかしい。家に帰ってやんなさい。

 

ちなみにこんな感じ

図面↓↓↓

f:id:laughoutloud:20170310220243j:image

f:id:laughoutloud:20170310220248j:image

f:id:laughoutloud:20170310220310j:image

絵↓↓↓

f:id:laughoutloud:20170310220159j:image

 

では。

最後までお読みいただきありがとうございます。

クスッときたら、スター押していただけると嬉しいです。