笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ウケるトークスキル【ギリギリバレるイニシャルを使う】

もし、あなたが日頃から笑いたい笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いの事例をちょいちょい集め、ウケる仕組みをざっくりと分析し、ゆる〜く体系化しました。具体的にご紹介していますのですぐに使えると思います。何気ない日常に笑を!

 

 

今日は「ギリギリバレるイニシャルを使う」です。

とてもシンプルで簡単です。

 

 

スキルの特徴

ギリギリバレる意味のないイニシャルを使う。

聞いた相手には「何それ、意味ないじゃん(笑)」とツッコまれます。

 

ザックリな説明

アルファベットを使ってぎりバレるイニシャル単語にする。

A , D , J , K , O , P , Tが比較的有効。

 

具体的はこんな感じ

DナルドTランプ

KムJウン

O田信長

JナサンでLンチする(ジョナサンでランチする)

Tり貴族(鳥貴族)

※Tは「ティー」ではなく「ティ」と発音するとより面白みが増します。

 

 

では。