笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

毛穴ばばあの件

はてなブログに出てくる広告『毛穴ババアと呼ばれて本気出した結果』がウザいなぁと思っていたんです。しかし、余りにも何回も出てくるから、根負けして見てしまったんですね。そしたら、

 

「毛穴の開き」ってホ~ントムカつきませんか?(笑)

パックで赤くなってしまった鼻と黒い角栓で、まさにイチゴ鼻の状態。

昔付き合っていた彼氏が、私の赤い鼻を摘まむような仕草で「イチゴ狩りできるねっ」と言ってきたときは、マジで殴ってやろうかと思いました・・・。

 

イチゴ狩り!オモロイやないかッ(≧∇≦)でも、、、

だとしたら、それ壊死や。はよ、病院行かな。

 

そんで、そんなイチゴ鼻の奴見たことないけどなぁと思ってたんです。

 

でも、アンテナ張ってたら、不思議です今まで見えていなかったものが見え出しました。

おりました、会社に。

もうね、イチゴ鼻をいじりたくてしょうがなかったんですが、今日は忙しくて断念。

こんな身近におるんやと、広告勧めたらなと思っています。

 

 

では。