笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

何度も同じことを繰り返す

もし、あなたが日常で笑いが欲しいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。笑いのメカニズムを収集し体系化。何気ない日常にちょっとした笑いを!

 

今日は「何度も繰り返す」です。

よい事例が見当たりませんでした(ToT)

なので、youtubeから持ってきました。

しかし、破壊力抜群です。

大好きです!

 

吉本新喜劇のすっちー&吉田さんの

「乳首ドリルすな」です↓↓↓

 


やっぱり すち子さんオモロイわ〜(笑)と、松浦真也&吉田裕の歌ネタ

すみません。

モバイル端末で見れないって表示されますね。(;´д`)

なんでだろ?フェイスブックでは再生できたのに(*_*)

知識不足で申し訳ありません、勉強します^_^

 

一時間後、、、

 

改修しました。スマホでも見れるようになりました。

やっぱりオモロイッ!

あーーー、お腹痛い(笑)

 

では。