笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

旅行外国人あるある

最近、外国人旅行者が多いですね。

いままで、駅にいる外国人を見て、なんか違和感を感じていたんですが、それが何かわからなかったんです。

しかし、今日、いきなりヒラメキその違和感がわかりました。

日本に旅行で来ている、欧米系の女性は殆どこんなスタイル。

大体リュックサック。ま、これはしょうがない。

f:id:laughoutloud:20170301133723j:image

私の研究だと、彼女らの半分はケツアゴです。

f:id:laughoutloud:20170301135311j:image

そして、彼女らの下半身ファッションは、殆どがビッタビタのスパッツからのNIKEスニーカーです。

 f:id:laughoutloud:20170301135322j:image

 これは、本当に確率が高い!

ビックリするくらい、みんなコレ!!

この変なファッションに私は違和感を感じていたんです。

別に見たいわけじゃ無いんだけど、目が行くのよ。

変だから。

ビッタビタのスパッツだから、ムチムチ感が木彫りかなってほど浮き彫りなんですよね。ケツのラインとかプリンプリンでからね。スカートとか上からはけばいいのにと思うんだけど、履かないんですね。半裸同然なので、、、、目のやり場に困ります。海外では流行ってんのかな?

とにかく、彼女らが本当にイイと思ってやっているなら、「それ、おかしいよ。」って今度注意しないといけないなと私は思ってます。