笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

ウケるトークスキル【ツッコミ(全然違う)】

もしあなたが、普段の会話で笑いが取りたいと思うなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる人になって周りの人を楽しませたい!そのためのスキルをお伝えします!

 

こんばんは、今日はツッコミです。

3つご紹介します。

相手の言ったことが「全然違う時限定」です。

 

 相手の言ったことが的を得ていなかったり、ボケてきたら、こうです。

 

「それ、えなりといなりくらい違うよ!」

 

または、「それ、猪木とエノキぐらい違うよ!」

 

や、「それ、サバンナ高橋とマークザッカーバーグぐらい違うよ!」

 

ポイントはギャップの有る二つの言葉で韻を踏む(ダジャレ)と、似た者同士を繋げるです。グーグルで「〇〇  似てる」で検索かけると色々似た人が出てくるので、オリジナルのウケる似た者同士を見つけましょう。

また新しいのフレーズができたらアップロードします。では。