笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

前の人がチャージ不足になる確率は?

駅の改札で、私の前の人がチャージ不足になる確率が異常に高いと思うのは私だけ?

チャージ不足で足止めを食らった人はだいたい「あちゃーっ」の表情で天を仰ぎますね。

あと、自分のせいじゃないみたいな仕草をしてる人がたまにいますけど、

「それ、オメーが悪いんだからなっ!」

と冷ややかに思っています。更になんかブツブツ文句言ってる奴もおるけど、意味不明です、自業自得ですよ。

それから、改札ゲートが閉じられた後のクルっの反転スピンが速い人、こっちも渾身の仰け反りで衝突を回避するんですが、あの瞬間は恥ずかしいです。普段しない体の使い方を見せるのが恥ずかしいのと、こっちは被害者なのに、後ろの人の「チッ」と言う雰囲気を感じると、共犯者の感覚になり、ダブルで損した気分になります。もっとゆっくりとUターンしてもらえないでしょうか。

なんの話でしたっけ?あ、自分の感覚だと前の人がチャージ不足になる確率は50%くらいじゃないかと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?