笑いのハードル超低い

何気ない日常に笑いを(^_^)v

安物買いの銭失いは本当か?

今日、Amazonで買ったMacBook Airのキーボードを守るシリコンシートの奴が届きました。

MacBook Airがレベルアップするのをワクワクしながら、綺麗に拭く布が付属で付いていたのでキーボードを綺麗に磨き上げ、早速つけてみたんですがペランペランで、「なんか浅っっ!」

キーボードの凸にはシリコンカバーがつくんだけど、本体の凹にはつかない。高さが足らずに乗っかっているだけ。キーボードを押した時の高さで作られているような、、、埃が余裕で侵入してくるよこれは。パッケージを確認。全部英語書かれているが、わざわざシールで11inchと貼ってあるので多分あってると思う。

こんなもん?こんなもんなのか?

はしごだったら高さ足りてない訳だし、ズラだったら完全に浮いてバレるレベルですよ。

確かにすげー安かったから、、、しょうがないのかな。ってキーボード打ってたら、右端の→のところがめくれ上がってきた!

ズラだったら、とても失礼な行為ですよ、自分の意思とは関係なくズラがめくれ上がっていくわけですから、、、状況によっちゃ死活問題です。

結論はこれバッタもんですね。安いものにはそれなりの理由がある。